2008年2月7日木曜日

重い

ここに移転して来ましたが重いっす。

写真の大きさが気に入ってましたが、重さが許せなくなって来た。
コメントを頂いても、その記事に行かないと気が付かないぞ。
 →設定できるのか? どうやるの?

古い記事にコメントを頂いても、恐らく気が付きません。
 →無視しているのではなく、本当に気が付かないです。

気に入った部分と許せない部分があり、全てを満たす無料の
Blog無いと思いますが何を基準にしましょう。

記事を書く際、タイプが変換されるまでタイムラグがある。
 →一時的なもの?? ツライっす。

しばらく様子を見ますが、・・・やっぱり嫌かも? は~。

げっ! リンクが全部消えているじゃん。

なんで? 

はっ! まさか、もう一度全部打てとか言うのか?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

nobuさん こんにちは
新しいブログはシックリきませんか?
たしかにリンク消えてしまいましたね。
私も今のジオログに物足りなさを感じていますが、何にして良いか迷っています。
最低でも一日複数記事・複数写真ですよねぇ~(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは.
以前はgooブログを使っていましたが,今はライブドアブログに満足してます.個人的にも「ヘタレさん」になじみがあるので,戻っては??(笑)

boby さんのコメント...

お晩です。
ふむ、ライブドアはヘタレさんの古巣ですから戻るのも良いかも知れませんね。
いっそニフティのココログはいかが?(笑)

nobu さんのコメント...

bobyさん こんばんは、

ココログへ移行するから、真鍋かをりと
二人っきりでツーリングに行ける券を
下さい。 にやり?

今も乗っているか分かりませんが、CB400SF
に乗っていると聞いた。

ちなみに免許はここで取得したそうです。
http://www.rms.co.jp/topic/2003/04.html

boby さんのコメント...

おや?nobuさんは眞鍋かをりファンですか?(笑)
私も彼女は好きですね。(爆)
グラドルの中でも知性派ですが、かなり間抜けた一面もあるのが好感度を上げているところですね。

ちなみにこの自動車教習所の料金を彼女はタダですかね?(笑)
出演料代わりと思えば安いものでしょうけどね。(爆)

>二人っきりでツーリングに行ける券を
この券は三谷幸喜からもらって下さいませ。(^^)