2008年2月10日日曜日

新型ナビ

新しいナビが欲しいよ~。 でも高いんだよな~。

現在の候補:Gramin zumo550

しかし我が家では古いナビGathers Mが、今も元気に頑張ってくれている。
買った時は高かったのですが、・・・どなたか安く買ってくれません? (笑)

先月買ったスーツの支払いもあるしな~・・・・買う気になっている自分が怖い。

Garminってなんとなく2年ほどでモデルチェンジしているような気がするので、
今買っても来年には新しいモデルが出ると想像しており手を出しにくい。
 →自動車はPanasonicと提携するらしい。 来年は変わりそう。

現在のナビに不満があるのかと言えば特にない。 きっぱり。 
じゃぁなんで欲しいの? 旧型だから。(笑)

明日はこの記事を削除してますように・・・・・祈る。

あ~やってしまった。
zumo550を買ってしまったので、バイクとzumo550を中心としたBLOGへ変更します。
その名も「zumo550 GPS BLOG」コテコテの名前ですが、よろしくお願い致します。

またまた移行します。 http://blog.livedoor.jp/zzr1400abs/

3 件のコメント:

まつ さんのコメント...

こんにちは。
リンク変更させていただきました。
Zumo550は良いと思いますよ。バイクで使うには今の所Bestかと思ってます。
ちなみに、私も「Blogger」に移行を画策中だったりします(笑)

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
買っちゃったんですね!
dama。さんところのコメで・・・。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、最近CBを手に入れたばっかりのharuと申します。
内容の濃いブログを、何時も参考にさせていただいています。
zumo550の使いこなし方もぜひお待ちしております。
勝手なお願い失礼しました。