デイトナの赤パッドに4月1日に13,000キロで
交換しましたが、またブレーキパッドの交換です。
→ODO:21,498キロ
赤パッドはカスが凄く出るので、短寿命と想像して
いましたが、これほど短いとは思ませんでした。
→約8,500キロで交換です。
<作業内容>
・プラグ交換 (DENSOイリジューム)
・キャリパーメンテナンス
・ブレーキフルードの交換 ELF HTX115
・チェーン伸び及びタイヤのアライメント修正
・アクセルワイヤー給油
・ブレーキパッドの交換 忠男レーシングオリジナル
→メタリカと同じ工場で製造だそうだ。
洗車はナップスでやって貰いましたが、昔に比べてサービスダウン。
→外装とエンジンで3,000円ほどとリーズナブルですが
帰ってから自分で再度細かい所を拭きました。
昔はこんなところもって位に、綺麗になっていたのですが・・・・。
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お世話になっているので、たまには店の宣伝をしましょう!
CB1300のBLOGのお仲間限定だそうです。
(BLOG見たって言えば分からないじゃん。 ボソっ。)
・フロント2つキャリパーのパッド(忠男オリジナル計4枚)の交換
・フロントブレーキフルード交換
・フロントキャリアパーメンテ
全部セットで1万円だそうだ。
フルードは選べませんとの事ですが、(追加で払えば・・・シラン。)
シンタードメタルのパッドはパッドだけで、良い値段するので
手間を考え無くてもお安いのでは?
2007年7月18日水曜日
フロントブレーキメンテ
投稿者 nobu 日本 19:49
カテゴリー: メンテナンス/ブレーキ
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