2008年2月3日日曜日

房総ツーリング

飽きずに今日も房総ですが、ナニか?

出発して最初の休憩ポイントにてぼそぼそっ。

ヘタレ:ルート変更して、飯を食いに行こう!
     寒くてマジで駄目だ。
社長:もう飯っすか? まぁ良いっすけど・・・。

向かった先は有名なラーメン屋「梅乃屋」です。
 →大チャーシューメンに「やくみ」入りです。

社長:帰りは高速で帰ろう! 寒い!
ヘタレ:なんの文句も無く賛成。

     ODOが3万キロになったら止まるよ。

記念すべき3万キロになりました。

達成の記念にパチリ!
 →こんな距離を走ったのは初めてかも


直前の休憩ポイントの市原SA にて撮影。


サイレンサーが変わった最新の状態です。
 →割れていない音が以外に良い。

余りの寒さにバイクは1台もいませんでした。
 →賢い選択ですが、まだ行きます。

来週も3連休だ。 どこへ行こう。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

新ブログ開設おめでとうございます。
3万キロ突破後の3連休でまた走りに行かれるんですね。
羨ましいです。
雪の後の3連休は法事で帰省。
欲求不満が募ります。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。引越しお疲れ様っす。
リンク継続ありがとうございます。
リンク変更完了、今後ともよろしくです。

nobu さんのコメント...

pakuさん こんばんは、
書き込みありがとうございます。

3連休はまだ何も決まっていません。

どうしようかな~って感じです。

shironさん こんばんは、
前のBlogと変わらない内容ですが、
改めて宜しくお願い致します。

dama。 さんのコメント...

こんばんは。
新ブログおめでとうございます!
何て言ったらいいのか・・・
「私が照れてどうすんの!」

これからも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

なんだか照れますね(ナゼ

こちらにも遊びにきまーす
m9(*´∀`)ヨロシクデス

匿名 さんのコメント...

引越しお疲れ様です。ブログも遊びの一つですから、気分転換に引越しっていうのもいいですね。

ラーメン美味しそうです。
今度、食べに行きたいなぁ。

リンク変更しましたぁ。

boby さんのコメント...

新ブログ開設&引越おめでとうございます。
なかなか見やすいブログですね。
写真のチャーシューが実に旨そうですワ。(笑)
それよりそちらの積雪は大丈夫なの?
先程、昼のニュースでビッグバイクが交差点真ん中で見事にコケていました。
凍結路お気を付けて下さいませ。

匿名 さんのコメント...

もう3万kmですか。早いですねえ。
さすがの乗りまくり!

引越しお疲れ様っす。
こっちも「新」としてリンク追加します。

ところで「ヘタレ」さん「nobu」さん
どっちで呼ばれるほうが良いですか?

匿名 さんのコメント...

新ブログ開設おめでとうございます。
いや~3万キロ走られましたか、でも大切に乗られているので、綺麗だし格好良いです。
最近私は弱虫になってますが、3連休は何処か行きたいと思っています。
とりあえず、うぐいすラインの7-11で待ち伏せするか(笑)えっ 誰を

nobu さんのコメント...

dama。さん こんばんは、
日曜日は二人でも決行します? にやり

うさちゃん
ここもなかなか良いでしょう。
写真が大きくて嬉しい。 W53H オソロ

feb19さん
チャーシューは旨いっすよ。
麺は乾麺なので、社長は没って言ってました。

bobyさん
交通機関の雪の影響はありませんでした。
降っている時は、さすがのおいらも乗りません。笑

7Rさん
よそで「ヘタレ」って呼ばれるのはツライのでNOBUと呼んで下さいませ。笑

オヤジの道楽さん
日曜日(10-11日)は伊豆へ行くつもりです。
泊りですけど、行きますか??