2008年2月4日月曜日

リンク漏れありますか?

酔っ払いながら移行作業をやっていますが、ほぼリンクは移行したつもりです。
「俺のが抜けてるじゃん」って方がいらしたらコメント下さい。
 →リンクしてやるぞ!って方もコメント下さい。 リンクに加えます。

新しいBlogにも慣れ始めましたが、機能的にこちらの方が勝る部分と劣る部分がある。
一番気になるのがLivedoorの方が軽く、この点は圧倒的に優れている。

写真のアップなどで便利な面もあるのですが、コメントを外出しできないなど・・・・・。

もしまた戻る事になっても、広い心で許して下さいませ。

は~。 今日も酔っているぞ! ふ~。

3連休の日曜日は、1泊で伊豆へ行こうかなと思っています。
キーワード:河津桜、いちご三昧、大室山(ロープウェイ)、他

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も酔ってます。
アドレス変更了解しました。

私のタイトル変更も、ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

今週末は仕事だす...。しょぼん。

Unknown さんのコメント...

おにゅぅblog移行おめでとうございます。
新CBも出るようですし、今年はいっちょう!
やりますか。(何を。。。)

連休は、イチゴ狩りツーです。
軟弱にヒーター入りグローブと、ジャケットを買ってしまいました。あったかーい!

nobu さんのコメント...

おっ! もぐさん こんばんは、

今年はやりましょう! ん?

ヒーター入りジャケットっすか~。
よさげっすね~。

温度調節ってできます? ON-OFF?

インプレお待ちしております。